- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

トヨタ・エスクァイア

5ナンバーのミニバンはサイズ的にも丁度良く、使い勝手の良いファミリーカーとして、とても人気の高いクラスになっています。ノア・ヴォクシーの兄弟車になりますが、その中でも高級感を押し出したのがこちらのエスクァイアになります。アルファード、ヴェルファイアほどのサイズは持て余してしまうがお手頃のサイズで、高級感も欲しいという方にはピッタリのミニバンですね。適度な上質感もあり、大人の雰囲気漂うミニバンなので都会でも映えますね。

店舗内の高輝度LEDで照らしボディ全体を見ていくと小傷や汚れの付着が見受けられます。これらの傷はギラギラに見えてしまい全体の美観を損なってしまいます。当グループの「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」と呼ばれる下地処理技術で塗装面を慎重に、丁寧に磨き上げ、小傷や汚れなどのダメージを綺麗に落としていきます。除去し忘れのないようにしっかりと見極められるように高輝度LEDは必須になります。

下地処理の次に行うのが、コーティングです。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤、リボルトプロをたっぷりと塗布していきます。硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。コーティングを塗り終えると艶やかなボディになりとても綺麗な印象になりました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1