- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

プジョー・208

川崎市からお越しのお客様

欧州カーオブザイヤー2020に輝いたプジョー・新型「208」。特徴的なエクステリアも洗練されていてオシャレな雰囲気になっていますね。日本車、ドイツ車とはまた違った魅力のあるフランス車の中でコンパクトカーを作るのが特に得意としているのがプジョーというイメージがあります。コンパクトながら動力性能は十分で小気味よくキビキビ走るのが楽しい一台です。長距離を運転しても疲れにくいシートも特徴的ですね。

新車で購入されお持込頂いたこちらの車両。新車なのでそこまで傷やシミは多くはありませんが、全くの無傷という訳にはいきません。薄っすらと洗車傷は見受けられ、そのおかげでなんんとなくボンヤリとクスんだ印象になっていました。もちろん様々な人の手が加わっている以上仕方のない事なのですが、せっかくの新車なのでこれらを取り除き、スッキリと綺麗な状態で乗っていただきたいと思います。

下地処理技術には、塗装面への負荷を抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させる事によって各種ダメージを軽減させ、艶感アップとコーティングの食いつきを良くするための下準備をしました。

下地処理完了後は、クスミや細かな傷はなくなりクッキリとしたイエローボディが復活しました。

次に行う工程はコーティングです。美しく生まれ変わったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更に一段増す効果があります。保護力、防汚力もアップするので、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮・濡れたような艶・防汚効果に優れています。またベースコートとトップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今回はシートコーティングのご依頼も頂きました。新車の綺麗なウチに施工する事で汚れを付きにくく、また付いてしまっても落としやすくする事が出来るので大きなメリットですね。一番体が触れる箇所なので、コーティングする事で安心してお乗りいただく事が出来ます。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工