- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

プジョー・5008

川崎市からお越しのお客様

フルモデルチェンジを経ていわゆるミニバンスタイルだった5008はスタイルコンシャスなSUVへと生まれ変わりました。精悍なスタイルはSUVと言うよりは背の高いスポーツカーという印象も受けます。全長は4640mmと比較的取り扱いのしやすいサイズに抑えながら3列シート、7人乗りを実現していて国内で運転するにも現実的なサイズ感となっています。乗り心地はフランス車らしく地面からのショックを柔らかくいなし、ガンガン衝撃が伝わってこないようなとても快適な仕上がりとなっているようです。国産車ともドイツ車とも違う個性を持つフランス車、扱いやすいミドルサイズのSUVの中で注目の一台となっています。

さて、今回お預かりしたこちらのお車は、新車からは1年程度経年したお車です。大きなダメージはありませんでしたが、色が多少濃い分、スクラッチやシミ等は少々見受けられました。特に当店の特殊照明下ではそれらのダメージをしっかりと浮き彫りにしますので、状態を確認しながら塗装面を綺麗な状態に整えていきます。Revolt Adjust System という下地処理技術により、塗装面に見える小傷等のダメージを一掃し、緑の風味を引き立たせました。そして、艶感、美観は下地処理前に比べぐっと向上しました。さらに、下地処理には塗装面に残る不純物を綺麗に落とし、塗装面を丸裸にしてコーティングの食いつきを良くするという効果もあります。

下地処理によりボディが美しく生まれ変わったところで、次にコーティングを施します。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力がアップし、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング