- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

スズキ・ソリオ

神奈川県川崎市からお越しのお客様

「外は小さく、中は大きく」という理想の中、コンパクトカーとは思えないほどの広い室内で実用性の高いソリオ施工させていただきました。スピーディーブルーメタリックというすごく鮮やかな色合いです。

今回新車でのご入庫です。塗装全体を見ていくと塗装のボケが強く感じます。塗装のボケ感が強いと背景の映り込みが悪く、艶感なども感じにくいです。そうしたボケや小傷、塗装面に残る不純物を下地処理で綺麗に落として行きます。

下地処理の次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力がアップすることにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティングを終えるとボケ感がクリアになり艶感の増したボディーに仕上がりました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工