- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

ジープ・グランドチェロキー

東京都からお越しのお客様

今回施工したのはクロカン4WDブランドの代名詞Jeep、その最上位に位置する高級SUV ジープ グランドチェロキーです。3.6L V型6気筒エンジンを搭載し、力強い走破性を継承しつつ、都会的でラグジュアリーな仕様へと進化しています。また、ブラックアクセントライン「BLACK LABEL」を採用したグレードとなっており、引き締まった力強さと独特の魅力に溢れています。これぞJeepと一目でわかるフロントグリル、黒で統一され引き締まったボディ、圧倒的存在感、一度は乗りたい車の一つです。

お車の状態ですが、ご納車直後のご入庫を頂きまして、今までのアメリカ車への思い込みを覆すほどに塗装は大変良好でした。ですが専用照明の元で確認すると、多少の洗車傷と僅かなクスミが見られて、まだまだ艶と輝きを引き出し、映り込みをアップできる余地がありました。そこで新車納車時を上回る艶やかな塗装面に仕上げて、ご期待に応えられるように、高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使して下地処理を施工します。新車の塗装面に過度の負荷を与える事の無いように、洗車傷やクスミを取り去り、微細な汚れを除去して、クリアな艶を持った綺麗な塗装面に仕上げます。

美しい艶に仕上がった塗装面には、塗装面をしっかりと保護するだけではなく、よりクリアな輝きを与える完全硬化型二層式ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】の被膜でデュアルプロテクします。【リボルト・プロ】は低分子化の恩恵と下地処理との相乗効果により塗装面にしっかりと食い込み、コーティング耐久性の一助となります。さらにガラス濃度100%無溶剤で、塗装面に悪影響を与えることなく酸化劣化から保護し、防汚性にも優れていてお手入れの手間をぐっと楽にすることが出来ます。グランドチェロキーのように未塗装樹脂パーツの多い車では、この部分の保護が必要ですが、【リボルト・プロ】のコーティング効果により、未塗樹脂装部分もしっとり美しく仕上がり白濁化から守ります。オーナー様にも、その違いをしっかり実感して頂きました。最後に紫外線軽減効果がプラスされたトップコートをコーティングして、紫外線からもお車を守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工