- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

メルセデスベンツ・C43AMGステーションワゴン

神奈川県川崎市からお越しのお客様

専用開発の高出力3リッターV6直噴ツインターボエンジンと四輪駆動システムのAMG 4MATICを搭載した、Mercedes-AMGの新しいコンセプトであるAMGスポーツモデル。その第一弾として登場した、Mercedes-AMG C 43 4MATIC。AMGが手掛けたV6ツインターボエンジンは、アイドリング時でも他のCクラスとは違う逞しいサウンドを披露しその実力の片鱗を感じさせます。

ショッピングや駅への送迎など、普段使いができる一方、いざというとき時には心を解放するアグレッシブな走りが堪能できるC43 AMG 4MATIC。 ノーマルのCクラスでは物足りないが、C63では過激すぎるという人に、このクルマはピッタリだと言えるのではないでしょうか?

今回ご入庫いただいたこちらのお車は約1年ほど経ったお車になります。全体の塗装状態を見てみますと軽度のダメージ(傷、シミなど)が見受けられました。
ベンツの塗装(ドイツ車)は固く、強弱を考えながらなるべく塗装に負担がかからないように下地処理を進めていきます。

下地処理を終えたボディは軽度のダメージであったため小傷やシミはほぼなくなり、黒色の深みも増した艶感が強調されます。

下地処理後に行うのはコーティングです。コーティング膜はμレベルの薄いものなので、しっかりと美観を強調するには下準備としての下地処理がとても重要な意味を持つのです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力もアップし、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工