- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

KAWASAKI・ZR800A

神奈川県横浜市からお越しのお客様

Z750の後継モデルとして、2013年に登場したZ800。「アグレッシブ」をテーマに、デザイナーの自由な発想でデザインされ睨みをきかせたフロントマスク。Z750をベースに排気量を748ccから806ccへと拡大し、シャーシもパフォーマンスを向上し歴代最高とも言える軽快なハンドリングを実現したZ800は、アグレッシブな新時代のZデザインを体現したモデルとなっております。そんなZR800A今回施工させていただきました。

ご入庫いただいたZR800Aは、全体的に見ていくとダメージは少ない印象です。塗装部分にうっすらと入った傷を下地処理Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)を駆使して除去していきます。バイクの塗装は車に比べて弱いので塗装に適した負荷を最小限に抑えつつ、ダメージを除去し最大限の艶を蘇らせました。

下地処理によって蘇った艶をコーティングによってさらアップさせます。コーティング剤は、リボルトオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%溶液を使用しております。ベースコートとトップコートのデュアルプロテクションによって、艶、輝きがアップしました。またベースコートとトップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が付帯されており紫外線からもボディを守ります。

今回のバイクは樹脂パーツが多くコーティングを塗ることにより深みのある黒さになり全体の印象が引き締まりました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティングホイールコーティングシートコーティング