- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

スバル・レヴォーグ

東京都からお越しのお客様

レガシィツーリングワゴンの後継にあたるレヴォーグ。改良を重ね熟成されてきた印象ではありますが、マイナーチェンジをむかえ、まだまだ進化が止まりませんね。安全性にも重点を置き、それでいて高い走行性能も兼ね備えてる堅実なところもスバルが人気である理由の一つです。国内、海外問わず高い走破性には魅力を感じてしまいます。ツーリングワゴンはスタイルも良く、走行性能も高く、積載量も多いのでアウトドア好きな方も、スポーツ走行好きな方も、ファミリーカーとしても使えるまさに万能な車ですね。

今回のお車ですが新車納車後お預かり致しました。新車とはいえ、納車に至るまでには様々な手が加えられているので、細かな洗車傷などが入ってしまうのは珍しい事ではありません。
それら塗装面の状態を整える為、下地処理を施します。下地処理により、塗装面の平滑化してボケやくすみ、小傷等を解消し、よりクリアで映り込みがくっきりする美しいボディへと生まれ変わらせていきます。下地処理は塗装面の美観向上のみならず、コーティングの食いつきを良くするための下準備とも言えます。

下地処理を終えたボディは、小傷が消えた事による塗装のクスミが消えたことで、くっきりとした艶が蘇ります。コーティングには艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工