- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

ベスパ・LX125

東京都からお越しのお客様

イタリアのスクーターと言えば誰もがベスパを思い出すのではないでしょうか?ベスパと言えばハンドチェンジ型のPXシリーズが人気でしたが、現在はGT、LX、スプリント、プリマベーラと多彩なシリーズが販売されており、一昔前に比べ豊富なラインナップで親しみやすく手に届きやすい選択が出来る様になりましたね。クラッチ操作の必要としないこちらのLX125は国産のスクーターと同じ様に操作ができるので女性の方でも気軽に運転する事が可能です。125㏄のエンジンもストレスなく流れをリードできる位のパワーを持ち合わせているので、動力性能は申し分ありません。125㏄と言う事もあり維持をする為のコストパフォーマンスも優れているので安心して長く乗れますね。

今回ご入庫の車両の塗装の状態はと言いますと、それなりに小傷や軽度なシミは見受けられましたが比較的綺麗な状態ではあると思います。これらの傷、シミを取り除く事で車両の印象はガラリと変わります。車両の状態に合わせた下地処理を施し、深みのある色鮮やかな赤を引き出す事が出来ました。高輝度LEDで傷やシミの見逃しを防ぎ、高度な下地処理技術により一皮剥けた様な塗装面を引き出す事ができるのも当店の強みでもあります。

コーティングにより艶、輝きを一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。愛車に長くお乗りになりたい方は安心して維持する事が可能になります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
バイク ガラスコーティング