- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

フォルクスワーゲン・シャラン

川崎市からお越しのお客様

本格的ミニバンとして登場した二代目シャランは、シートアレンジや使い勝手等で口うるさい日本人ユーザーの期待にもしっかりと応える形に進化して登場しました。当初は1.4Lターボのガソリン車で、1.4Lでこの巨体をしっかり走らせることができるのか? と思ったものですが、実は以前一度シャランを運転させていただく機会があり、その時の力強さに凄く驚いたのを覚えています。今回お預かりしたのは後になって登場した2Lターボのクリーンディーゼルで、パワー、トルクもアップし、ガソリン仕様よりも更に安定した走りを実現しました。より積極的に走りを楽しみたいなら、間違いなくこのディーゼル仕様のTDIが本命になると思います!

さて、今回お預かりしたこちらのお車は新車でしたが、黒系という事で小傷やシミ、磨き跡等の若干のダメージは見受けられました。VWのメタリックブラックは若干デリケートな特質があるため、下地処理も慎重に行います。新車なので磨きすぎに適切にボディダメージを払拭し、当店の照明下でしか見えないような微細な傷も、丁寧な下地処理にて極力払拭していきます。下地処理を終えた軽微なダメージも払拭されて艶感が増し、色の深みもでて、新車を越えた美しい状態へと生まれ変わりました。

その次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。美しいメタリックブラックが、より色濃くクリアで美しく映えるようになりました。加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム