- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

レクサス・RX450hL

東京都からお越しのお客様

アグレッシブとエレガンスを融合させ、ラグジュアリーSUVという新たなジャンルを切り拓いたRX。独自の魅力を放つRXのスタイリング。その唯一無二の存在は、大胆かつ優雅であり、人々の視線を奪います。走行面ではRXならではの上質な乗り心地を追求しエンジニアたちの匠とも呼べる技術と情熱が生んだ走行性能は、ラグジュアリーSUVの名にふさわしいと言えるでしょう。

今回ご入庫いただいたお車、新車でのご入庫になります。全体の塗装状態を見ていきますがレクサスのパールホワイトは流石と言うしかありません(笑)。くっきりとした映り込み、艶感などレクサスの安定感は相変わらずです。

そんなレクサスの新車の塗装でもコーティングをするうえで下地処理は欠かせません。ガリガリ磨きこむのではなくRevolt Adjust System と呼ばれる下地処理技術で塗装にあった研磨をしていきます。下地処理をすることによってボディー上のうっすらと入った小傷や汚れを落としコーティングの食いつきをよくさせます。

下地処理の次に行うのが、コーティングです。下地が整ったボディにコーティングを施すことによって、艶、輝きもさらに一段ランクアップします。加えて保護力、防汚力も高いので、今の状態をより長く維持することがより容易になります。。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

下地処理&コーティング効果により、艶、輝きは新車以上の状態へと蘇りました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

毎度当店のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング