- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

スズキ・スイフト

神奈川県横浜市からお越しのお客様

チャンピオンイエローを身にまとったスイフトスポーツは、小柄ながらものすごい存在感があります。スイフトは後席や荷室がやや狭い半面、軽量化に力が注がれ、そしてボディー剛性が確保されて安全性も高くなっています。ベース車の性能の高さがあるからこそのスポーツバージョンは、非常に優れた走行性能で、国内にとどまらず海外においても人気が高いモデルとなっております。そしてなんといっても100万円台で買える価格は大きな武器です。走行性能、デザイン、価格。まさに「コスパ」最強の車と言っても過言ではないでしょう!

今回、こちらのお車は新車でご入庫いただきました。最初の洗車を終え、まずボディー全体を高輝度LEDで照らしボディー全体の状態を確認します。新車といえど所々傷が見受けられます。そして、季節的な花粉のダメージも受け始めている印象でした。下地処理で傷を除去していくのはもちろん、花粉のダメージも除去していきます。下地処理を終えると、うっすらと入っていた傷やポツポツと付着した花粉のダメージが解消され、塗装の状態は新車以上になりました。

下地処理の次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力も向上しますので、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工