- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

マツダ・マツダ3

横浜市からお越しのお客様

マツダの魂動デザインを更に進化させ、研ぎ澄まさせた美しい滑らかなフォルム。マツダ3の入庫になります。マツダ3は街中でも見かけますが本当に綺麗なエクステリアをしているなと感動させられます。横から見た光の映り込みはマツダ3ならではの滑らかな曲線美をしていて、マツダのデザインは国内トップクラスの印象です。まるで輸入車のようなデザインなので都会でもしっかり映えますね。

こちらのマシーングレーも人気の色で、とても綺麗な色ですが細かな傷が入っています。これらを取り除く事で一段と艶も出て車の印象はガラリと変わります。当店の高輝度LED照明の下で高度下地処理技術「リボルト・アジャスト・システム」を駆使し、塗装への負担を最小限で最大限の艶を引き出していきます。見逃しのない様に丁寧にしっかり磨きを入れていきます。

下地処理で傷を消し、艶やかな印象になった所で次はコーティングになります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートにも紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。深みのあるグレーになり、雰囲気のある一台へと生まれ変わりました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング