- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

BMW・330iツーリング

川崎市からお越しのお客様

車種を問わずスポーティな走りが魅力なBMW。3シリーズのスポーティな走行性能はそのままに、日常の使い勝手をプラスさせたオールマイティな3シリーズのツーリングのご入庫になります。ここ数年、輸入車のカラーバリエーションはかなり幅広く選べる様になりました。こちらの3シリーズも少し変わった色の濃いグレーで街中で見かければ目を引きますね。上品でありながら迫力もあり、個人的にはとてもカッコイイと感じております。

塗装の状態はと言いますと、こちらの車両は新車でご入庫されたので大きな傷や重度なシミ等はありませんが、細かな洗車傷等が見受けられました。新車が一番綺麗な状態なのが理想ではありますが、やはり納車までに様々な人の手が加えられるので細かな洗車傷等はどうしても付いてしまうものです。これらを取り除く事により車の印象は驚く程変わってきます。
下地処理で細かな洗車傷を取り除き、コーティングが塗装に食いつきやすい様にできるのも新車で下地処理をする利点になります。

コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。コーティング施工後はグレーの色合いも深くなり、更に上質感が増しました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティングシートコーティング