- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

ポルシェ・パナメーラ

川崎市からお越しのお客様

誰もが知っているスポーツカーメーカー・ポルシェが手掛けるこちらの4ドアサルーン、パナメーラ。ポルシェと言えば一昔前は911がメインの走りのメーカーでしたが、カイエンを始め、走り好きにも好まれるSUVやこちらのパナメーラを世に送り出す事でポルシェの購入層の幅が広がった事は言うまでもありません。運動性能に一切の妥協もなく高級感のあるサルーンが魅力のパナメーラは、メルセデスやBMW等他のサルーンとはまた違った満足感を与えてくれるでしょう。

こちらのパナメーラは新車から1年経過した車両になります。白という事で傷は目立ちにくい色ではありますが、当店の高輝度LED照明の下では傷、シミを見逃す事はありません。下地処理でこれらを取り除き、本来の色を取り戻させます。

下地処理を施す事で塗装面全体を平滑化し、塗装面のボケなども解消してより美しいボディを作り上げます。さらに、目に見えないレベルの塗装面の付着物や油分なども一掃し、塗装を丸裸にしてコーティングの食いつきを良くさせるという効果もあります。

下地処理を終えたボディは、眩しい位の艶やかな白色を引き出す事が出来ました。

下地処理の次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があり、保護力、防汚力もアップします。それにより、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工