- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

FXDL DYNA Low Rider

横浜市からお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、バイク乗りで知らない方はいないのではないでしょうか?アメリカンの王様とも言えるメーカー、ハーレーダビットソンの施工になります。ロー&ロングのスタイルで高い人気を誇るこちらのFXDL。重量が300キロ近くある車両の多いハーレーで、こちらも国産に比べれば重い部類に入るFXDLですが、ビックトルクと言う事もあり軽快さも持ち合わせている様です。Vツインのエキゾーストノートはとても迫力がありハーレーの魅力の一つでもありますね。

こちらは1996年式と少し古い車両ではあるので、傷が多数見受けられました。色が黒と言う事もあり傷、シミは見えやすい色なので高輝度LED照明の元で更に浮き彫りのし見逃しがないように確認していきます。高度下地処理技術「リボルト・」アジャスト・システム」を駆使し最小限の磨きで最大限の艶、輝きを引き出します。丁寧に磨き上げていくことにより、艶のある黒へと生まれ変わりました。

下地処理によってボディが美しく整った次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップすることにより、この状態をより長く維持することを狙います。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング