- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

マツダ・CX-5

川崎市からお越しのお客様

一昔前に比べると本当に見かける機会が多くなったマツダ車ですが、こちらのCX-5はその中でも見る機会が多い車ですね。一時期は施工台数もダントツに多かった記憶があります。ヨーロッパ車の様な雰囲気で性能も素晴らしいので、人気が出るのも納得ですね。これからの進化も楽しみな1台です。

さて、今回お預かりしたお車は納車されて半年程度経過したものになります。塗装の状態もまずまずと言った所でしょうか。小傷や軽度なシミは見受けられたので下地処理を施していきます。適切なコンパウンドとポリッシャーを適切な方法で使用し、塗装面への負荷を極力抑えつつも効果的に磨いていきます。これは、下地処理後は塗装面全体の艶感が増しました。くすみもなくなりくっきりとした塗装面を引き出しました。

コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
深みが増した塗装面は輝きが違く見えます。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工