- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

三菱・D:5

横浜市からお越しのお客様

マイナーチェンジで進化を遂げ、今までのワイルドさに加え高級感さえも漂わせる迫力あるエクステリアを手に入れたデリカD5。3列シートを備えた大型のミニバンですが、SUVの様にタフな走破性も兼ね備えた、ライバル不在の唯一無二の存在としてアウトドア好きの大人に高い人気を得ています。アルファーやドヴェルファイアとは異なった路線を行くワイルドなミニバンですね。日常からアウトドアまで、とにかくワクワクが詰まったワイルドなイメージの1台です。

こちらの車両は新車購入時にご予約、施工させて頂きました。新車なので塗装の状態も悪くはありませんでしたが、やはり新車とは言え細かな洗車傷はどうしてもついているものです。高輝度LEDで見逃さないようにしっかり丁寧に磨き込み、傷を消していきます。当グループ独自の高度な下地処理で塗装への負担を最小限に抑え、塗装を一番良い状態へもっていきます。

リボルトグループオリジナル低分子・完全硬化型濃度100%のガラスコーティング剤、リボルトプロの2層コーティングにより塗装を紫外線やキズ、汚れなどから守り見た目にも濡れたような艶、輝きを引き出します。今後のお手入れも楽になるので長期に渡り綺麗な状態を維持できます。

施工後お渡ししているメンテナンスキットをお使い頂き、正しくお手入れして頂ければと思います。もちろん今後のお手入れの方法等はご説明してからお渡しするのでご安心ください。分からない事があればいつでもご連絡頂ければ、熟練したスタッフがお答えします。

この度はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工