- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

BMW・R1200RS

川崎市からお越しのお客様

GSやRS、今やS1000RRのようなスーパースポーツまで幅広いジャンルを展開しているBMWですが、今回のR1200RSはスポーツ走行も楽しめ、旅に出るようなツーリングもこなせるビックバイクという印象です。フラットツイン独特の乗り味を味わえるのもBMWならではですね。市街地、峠、高速走行と懐の広い乗りやすさも人気の一つです。アクラポビッチのマフラーもカッコよさを際立たせています。

鮮やかなゴールドが特徴的なカラーです。マットなので磨きは入れられないので汚れを落とすための洗車を細部にわたり行います。普段お手入れが行き届かない箇所も筆などを使い綺麗にしていきます。洗車を終えた後はしっかり水を乾かす時間を置き、コーティングを塗る準備を整えていきます。
コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。マット感を残しつつもしっとりさせる事ができるのでマット塗装の車両もお任せ下さい。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

毎度当店のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
バイク ガラスコーティング