- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

フォルクスワーゲン・ゴルフ

東京都からお越しのお客様

ゴルフに関してはもはや説明不要と言っていいでしょう。世界中の車の標準。それもハイレベルの標準がこのゴルフです。どのメーカーもゴルフに追いつき追い越せと開発にしのぎを削っているといっても過言ではないでしょう。雑誌や自動車評論家さんたちの記事を読んでも、ゴルフに関してネガティブなものを目にするのはなかなか難しいです。もちろんジャンジャンお金を使って最高の素材で最高のパーツを一つずつ作って車を作り上げていけば最高の車になるのでしょうが、それでは車一台が何千万も何億もしてしまいます。価格やスペック等制限された中で最高のパフォーマンスを提供する。まさにその王道を行くのがゴルフだと思います。

さて、今回お預かりしたお車ですが、新車からは五年以上経過した経年車の為、全体的にスクラッチ傷などが見受けられました。塗装状態を注意深く確認し、塗装に負担をかけすぎずその塗装にあった下地処理(磨き)を行う【Revolt Adjust System】を用いて、塗装表面を平滑化させます。それによりスクラッチやシミ等各種ダメージを軽減させ、本来以上の美しさを蘇らせていきました。下地処理には美観アップの他コーティングの食いつきを良くするための下準備という側面もあります。

下地処理の次に行う工程はコーティングです。美しく生まれ変わったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更に一段増す効果があります。保護力、防汚力もアップするので、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮・濡れたような艶・防汚効果に優れています。またベースコートとトップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工