- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

レクサス・UX

神奈川県川崎市からお越しのお客様

レクサスのプレミアムSUVと言えば、比較的攻撃的なスタイルにSUVを意識させないスポーティな走りというイメージがあり、こちらのUXもやはりデザインはシュッとしたカッコよさが際立っています。でも、とにかくガンガンに攻める筋肉質な走りというよりも、ノーブルで味わい深い走りとなっているようです。もちろん、思うように走らせ、曲がらせ、止まらせるという性能は必要十分なのでしょうけれども、より静かに、よりソフトで快適な仕上がりはスポーツというよりはプレミアムという方向性に向いた、レクサス本来の目指すべきところを追求した一台と言えるのかもしれません。

さて、今回お預かりしたこちらのお車は、新車から1年ほど経過したものです。レクサスの塗装は世界一とは常々いっておりますが、色が黒系という事もあり、どうしても小傷やシミなどのダメージは目立ち始めてしまっている状況でした。ですので、レクサス本来の最高級な仕上がりに戻らせるべく、下地処理を施します。小傷やシミを極力綺麗に除去し、新車以上の艶やかな肌を演出していきます。

下地処理を終えると、黒の深みが映える艶感がきっちり蘇りました。

下地処理の次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング