- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

VOLVO・XC60

神奈川県横浜市からお越しのお客様

欧州ではありません。日本カーオブザイヤー(JCOTY)2017-2018 を輸入車(しかもどちらかというとマイナーなスウェーデン車)のこの車が受賞したという事は大きな意義があると思います。外観は誰が見ても洗練されたスタイル、内装もVOLVOならではの北欧感漂う存在感、日本の道路事情にマッチした大きすぎないサイズ、優れた動力性能とVOLVOの代名詞ともいえる高い安全性能。ある意味文句の付け所がありません。最近VOLVO社の施工比率が上がった感じがあるのも、とても嬉しい限りです。

さて、今回ご依頼いただきましたこちらのお車は、納車後間もない新車です。塗装状態は比較的良好で、パールホワイトに見受けられがちな塗装のボケもそれほど目立ちませんでした。このGoodな塗装を、Beautifulな状態に引き上げるべく、まずは下地処理からスタートします。

塗装面に負担の少ない「Revolt Adjust System」により作業し、塗装面の平滑化を進めることにより、新車以上の艶感を感じさせる状態になりました。ボディ全体の上品な艶感がでると、車そのものが1ランクグレードアップしたような感じがします。

新車を越えた美しい状態に生まれ変わったボディ。その次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増す効果があります。よりクリアで美しく映えるようになります。加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)成分があるため紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工