- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

アウディ・S5スポーツバック

埼玉県からお越しのお客様

アウディの最上級クラスと言えばRSを思い浮かべるかと思いますが、RSともなるとガチのスポーツモデルですから運転する際はそれなりに自制心も要求されることと思います。(値段もとんでもなく跳ね上がってしまいます)一方、Sとなれば、ハイパフォーマンスを優雅に楽しむには丁度良いと言えるのかもしれません。(丁度良いと言っては失礼な程のスペックではありますが……)ラグジュアリーな雰囲気と乗り心地の中、アウトバーンでも鼻歌を歌いながら 200km/h を越える世界を余裕を持って楽しめる。そう言う車なのでしょう。そして、このスポーツバッグ、クーペのように見た目に美しく、実用性はワゴン車のように高く、そしてセダンのような快適性と、まさにいいとこどりの一台と言ってよいでしょう。

さて、今回お預かりしたこちらのお車は、新車からは4年以上経過した経年車でした。比較的綺麗ではありましたが、拭き傷などのダメージはそれなりに蓄積していました。ですので、まずはじめに下地処理を施してボディのリフレッシュを計ります。Revolt Adjust System という下地処理技法によって、塗装面には極力負担をかけず、落とせる傷は落とし、深い傷は目立たなくし、その他シミなどのダメージを軽減させました。下地処理は塗装面が平滑化されるという効果があり、艶が美しく出るようになります。下地処理後は、映り込みの綺麗な美しいボディ状態に蘇りました。

下地処理により美しくなったボディに対して、次に行うのはコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増し、加えて保護力、防汚力もアップします。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング