- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

トヨタ・クラウン

東京都からお越しのお客様

フルモデルチェンジから約1年半。15代目のクラウン今回施工させていただきました。クラウンは定期的に施工させていただきますが、やはり日本が誇る高級セダン。何度施工してもその重厚感に圧倒されますね。

今回施工させていただくこちらのクラウン。納車から約1年ほど経過した状態でのご入庫になります。
白いボディーは太陽の光ではあまり傷は目立ちませんが、店舗内の高輝度LEDで照らしボディー全体を見ていくと小傷や汚れの付着が見受けられます。

Revolt Adjust System と呼ばれる下地処理技術で塗装面を慎重に、丁寧に磨き上げ、小傷や汚れなどのダメージを綺麗に落としていきます。質の高い下地処理をすることで小傷や汚れを除去し艶感がアップします。

下地処理の次に行うのが、コーティングです。
下地が整ったボディにコーティングを施すことによって、艶、輝きもさらに一段ランクアップしクラウンの高級感はさらに倍増します。加えて保護力、防汚力も高いので、今の状態をより長く維持することがより容易になります。。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

毎度当店のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

Twitter  ID @revolt_kawasaki http://twitter.com/revolt_kawasaki

Instagram ID @revolt.kawasaki http://t.co/xSk5oA67Px?amp=1

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工