- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

BMW・M4クーペ

東京都からお越しのお客様

普段通る道からサーキットまであらゆる道で最高のパフォーマンスを見せてくれる。BMW M4のご入庫です。

歴代のM3は自然吸気エンジンにこだわっていましたがM4からは新開発の鋭い立ち上がりと優れたレスポンスが特徴である3L直列6気筒Mツインパワーエンジンを搭載。ハイスペックでありこのカッコいいフロントマスク。文句の付け所がありませんね。

今回ご入庫いただいたお車ですが、登録から3年ほど経過した経年車になります。
塗装全体を見ていくと登録から3年ほど経っていますがそこまでダメージは少なく感じます。

Revolt Adjust System と呼ばれる下地処理技術で塗装面を慎重に、丁寧に磨き上げ、3年間でついた小傷や汚れなどのダメージを綺麗に落としていきます。元々コーティング被膜で守られていたので、比較的ダメージは軽微でしたが、それでも年数なりのダメージを一度払拭すると、良い感じの美しさが蘇ってきました。スバルの車には、この鮮やかな青が本当によく似合います。

下地処理の次に行うのが、コーティングです。どんなに素晴らしいコーティング剤でも、下地が綺麗に整っていなければ、汚い状態をそのままカバーしてしまうようなもの。ミクロンレベルの透明な被膜ですから、下地処理が重要です。

下地が整ったボディにコーティングを施すことによって、艶、輝きもさらに一段ランクアップします。加えて保護力、防汚力も高いので、今の状態をより長く維持することがより容易になります。。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

下地処理&コーティング効果により、艶、輝きは新車以上の状態へと蘇りました。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

毎度当店のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング