- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

ポルシェ・マカン

東京都からお越しのお客様

久しぶりにこの車に会えると、とても安心します。去年は圧倒的台数施工していたマカンですが(おそらく輸入車では一番の台数と思われます)、ここのところ久しく施工する機会に預かっていなかった気がします。サイズ的にも日本の道路事情には合いますし(と言っても、やはり堂々たるものではあります)、スペック、装備、ブランド力を考えると非常にコストパフォーマンスの高いマカン。人気が出ないわけがありません。一時期はマカン専門店じゃないかと思えるくらい施工させて頂きました。今年もまた、マカンブームの再来をお待ちしています(笑)

さて、今回は新車の施工でした。高級ブランドメーカーの新車と言っても油断できないのが輸入車です。シミやダメージを受けているものも時にありますが、こちらのお車は良好な状態でほっとしました。しかし、だからと言ってそのままコーティングをかけるわけではありません。ちょっとボケが見られることが多いポルシェの塗装面のくすみを下地処理で解消し、より美しい、新車以上の状態にまで引き上げます。丁寧に繊細な下地処理を施すと、新車以上の外観へと生まれ変わりました。

ここまでが美観向上の第一弾となります。

次に第二段として行うのがコーティングです。コーティングは艶、輝きをさらに一段増し、加えて保護力、防汚力もアップします。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工