- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

日産・GT-R(R34)

神奈川県横浜市からお越しのお客様

私ごときの余計な解説は不要かと。平成を代表する国産スポーツカー、そして、20世紀最後の名車と言ってもいいでしょう。(厳密に言えば、R34は21世紀をまたいでいます)今、中古車の価格を調べたらビックリするくらいの高値が付いてますよ!!!(ビックリマーク3つ分です)この車を保持されるオーナー様は、大事に大事に乗り継いでいく、そう言う名車となっているのでしょう。

さて、今回お預かりしたお車は、当然新車ではありません。新車からは20年近く経過しており、年式の割にダメージは少な目と言う印象ではありますが、窓ガラスにはウロコ上のシミ(イオンデポジット)もあり、それはポリッシャーで処理しないと取れません。

下地処理は慎重に進めます。まだ塗装は十分元気と言える状態でしたが、それでもガッツリ磨くとそれなりに削れてしまいますので、膜厚を確保しつつ、最大限塗装面を美しく整えていきます。まさに、Revolt Adjust System の本領を発揮させるにふさわしい塗装です。当グループでは下地処理に関して、業界最高レベルの環境、道具、そして技術をそろえております。長年の研究、そしてグループ内の情報共有により積み重ねられてきたスキルにより、ボディに極力負担を与えずに美しく磨き上げていきます。

下地処理を終えたボディは、美しく生まれ変わり、しっとしとした艶感が増しました。次に行うのはコーティングです。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、しっとり濡れたような艶がさらに増します。加えて保護力、防汚力のアップより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工