- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト川崎

トライアンフ・ストリートトリプルRS

東京都からお越しのお客様

なんだか、タイトルで全てを出し切った感がありますが(汗)、サーキットを高速でかっ飛ぶスーパースポーツ並みの性能を備えつつ公道での走りも軽快にこなすようアレンジされた『ストリートファイター』。765ccの程よいパワフルなエンジンに、乾燥重量166kgという非常にダイエットが効いたボディはとにかく軽快で、全速度域において存分にその性能を発揮してくれます。トライアンフと聞くとボンネビルを連想してしまいますが、超クラシカルなそれに対して、こちらは街中最速を目指すストリートファイター。トライアンフというメーカーに対する見方がまた広がる一台です。

さて、こちらのバイクは見ていただくと分かりますが、塗装されていないパーツも多く、こういう箇所こそコーティングの威力が多いに発揮される場面でもあります。塗装面は下地処理で美しく整え、大多数を占めるそれ以外の未塗装パーツも、コーティングの効果でより深い黒になり、しっとりとした美しい状態へと仕上げました。それにより、塗装部分は美しい艶に、樹脂パーツはリボルトプロのベースコートにより黒さを増し、メリハリの効いた外観になりました。

加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持しやすくなります。

コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。バイクには露出した樹脂製部分も多く、コーティングにより黒い部分を更に際立たせる効果もあります。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティングホイールコーティング