施工ギャラリー

川崎市麻生区からお越しのN様

車名:
MINI COOPER
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
MINI-3

MINIのご入庫です。お客様のN様は先日当店にて3年目のメンテナンスを施工させて頂いたお客様(MINI)のお車をご覧になられて、ぜひともという事で、ご用命いただきました。ありがとうございます。同じグリーンのMINIですから仕上がりは?ということですが、さすがに新規施工の方が美しいと思います(笑)

ご納車間も無い状態でのお越しでしたが、そこそこの小傷はありましたので、しっかりと除去いたしました。傷を除去することはもちろんですが、下地処理を行う事で、ボディは新車時以上のツルルンとした艶と輝きを持つ塗装に変身いたします。これが新車以上と言えるクオリティとなります。

下地処理後にはリボルトプロの完全硬化型ガラスコーティングをデュアルプロテクションにてコーティング。塗装部分はより艶と輝きが増し加えられます。また、MINIに多くある未塗装樹脂部分にもコーティングすることで、しっとりとした黒い樹脂になります。通常樹脂パーツは時間経過とともに白っぽく劣化してしまいますが、ガラス被膜をコーティングすることで、長期間しっとりとした黒い艶を維持することが出来ます。かなりのお勧めです。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、この艶と輝きは長期間維持することが出来ます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2