施工ギャラリー

横浜市都筑区からお越しのF様

車名:
スズキ・ランディ
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ランディー1

スズキランディのご入庫です。お客様のF様は先日の【JUKE】の施工後入れ替わりでこちらのお車をお持ちいただきました。2台一緒での施工です。ありがとうございます。

お車自体は数年乗っていらっしゃる状態でしたので、相応の傷やシミ、汚れが固着しておりました。やりがいのあるお車でございました(笑)

ラディアス独自の高度下地処理技術リボルトアジャストシステムにより塗装膜厚には最低限の磨き処理にて最大限の美観を生み出すことが出来ます。従来のようにいたずらに磨きまくる事は塗装にとっては好ましくありません。特に年数が経過している塗装でしたら、新車時よりも劣化し、弱ってきておりますので、強い負荷をかけて磨くと言う事はしないにこしたことがないからです。これは、新車であっても同様で、全てのお車の塗装に対して言えることです。

美しく仕上がったボディにはリボルト・プロの硬化型ガラスコーティング被膜をデュアルプロテクションにてコーティング。艶と輝き膜厚感が蘇りました。

ジューク同様に、お引き渡しの際には大変喜んでいただくことが出来ました。
今後は、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり艶と輝きが維持しやすくなると思います。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2