施工ギャラリー

横浜市都筑区からお越しのF様

車名:
日産ジューク(JUKE)
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
JUKE5

日産ジューク(JUKE)のご入庫です。街中でも見かけるようになってきましたね。日産の販売予定台数を大きく超えての大ヒットとのことです。当店では3台目の施工ですので、来年にはもっと増えてくれると嬉しいです(笑)

さて、お車のボディ状態ですが、大変良好な状態でした。といっても、その良好な状態を更に変えるのがリボルトアジャストシステムという下地処理技術なのです。特に新車の塗装は厚いに越したことありませんから、最低限の膜厚の磨きのみで、最大限の美観を生み出すという技術です。ラディアスグループで結集して作られた技術なのです。

その下地処理後には、リボルト・プロの完全硬化型ガラス被膜のコーティング。デュアルプロテクションによる2層コーティングとなります。
この際だから、言っちゃうのですが、2層というのはあくまでも、みなさんに分かりやすく言うためのもので、実際には4層でコーティングしているのです。1~2層が硬化型で、3~4層が硬化型ではないガラスコーティング層となります。それだけ、しっかりと膜厚を確保しているコーティングとなります。

お引き渡しの際には、ご家族皆様でお越しいただき、喜んでいただくことが出来ました。
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2