施工ギャラリー

神奈川県川崎市麻生区からお越しのH様

車名:
キャデラックCTS
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
キャデラック3

キャデラックCTSのご入庫です。いつも思うのですが、アメ車って同じ香りがしますよね(笑)ちょっと甘い感じの香りです。どうしてだろ?ご存じの方がいたら教えて下さいね。

さて、お車は久しぶりのアメ車キャデラックです。堂々としたこの貫禄、さすがです。つい先日GMの再上場のニュースが流れたばかりですし、車業界はさらなる激しい競争社会になりそうです。消費者にとっては、選択肢が増えますのでありがたいですね。

お車のボディ状態は、新車間もないという事でして、多少の小傷・シミなどはありましたが、下地処理にてキチッと除去させて頂きました。メーカーにより塗装のクセというものはあります。一昔前のアメ車でしたら、かなり大雑把な感じは否めなかったのですが、今はほとんどどのメーカーも塗装技術が上がり、ハイクオリティになりつつあります。

その塗装に下地処理を行い、コーティングすることで、さらにグレードを上げることが可能です。それこそが新車以上の仕上がりと言えるでしょう。

ガラスの被膜に覆われることで、塗装だけでは味わえない、ツルンとした艶と輝きを堪能することが出来るのです。

もちろん、それだけではなく、洗車時の汚れの落ち具合なども楽になります。

お引き渡しの際には、お客様には喜んでいただくことが出来ました。

この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2