施工ギャラリー

川崎市幸区からお越しのT様

車名:
DUCATI MONSTER796
施工内容:
バイクコーティング
DUCATI1

DUCATI MONSTERのご入庫です。イタリアンレッドが眩しいです。こちらのボディの塗装は多少の小傷などはありましたが、全体的には良い状態でした。バイクの新車の場合、販売店・担当者の方の扱いによりかなり程度が変わってくると思います。新車のドカを何台もコーティングしていると、特にそう思います。ですので、新車のバイクを購入される際には、担当の人には、しつこいくらいに扱いには気を付けてくれるように、この客細かい奴だなぁと思われるくらいにしておくといいかもしれません(笑)

ボディ全体で下地処理を行えるところ、手が届くところ、作業出来るところはしっかりと行います。下地の調整を行った上からは、リボルトプロの硬化型ガラス被膜をコーティングします。ベースには硬化型、トップコートにはガラス繊維系のデュアルプロテクションとなります。下地処理+コーティングにより、ボディ全体の艶と輝きが増し加えられれ、コーティング被膜によりボディも保護されます。洗車が楽になりますよ。

また、黒い樹脂パーツにもコーティングを行う事で、しっとりとした黒い艶を長期間維持することが出来ます。ドカのイタリアンレッドと黒との絶妙なコンストラクトが、艶やかで美しくなります。

この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2