施工ギャラリー

横浜市からお越しのW様

車名:
DUCATI マルチストラーダ1200S
施工内容:
バイクコーティング
ドゥカティ5

DUCATIマルチストラーダ1200Sのご入庫です。ドゥカティのイタリアンレッドはいつも鮮やかすぎるほどのレッドです。素敵です。

ドゥカティは今まで何台も施工させて頂きましたが、9割以上はレッドですね。国産車にはない、個性的で魅惑的なデザインは色気たっぷりです。

塗装の状況は、輸入車特有の小傷がありました。どうしても輸入車の場合には、遠く運ばれてきますので、多くの人の手が加わり、洗車は何度も行われ、小傷が目立ってきてしまいます。ですので、下地処理を行う事で、一皮をむき、ツルリンとした下地を作りだします。

また、リボルトプロのガラス被膜は、樹脂パーツにコーティングすることで、しっとりとした黒い艶を深めさせることが出来ます。通常樹脂パーツは時間の経過とともに、酸化劣化し、白っぽくなってしまいます。ガラスコーティングはこの酸化劣化を長期間防ぎ、黒い状態を維持できるようになります。

ドゥカティのような赤と黒の対照的なボディカラーはガラスコーティングをすることで、メリハリのあるボディを作り出せます。

もちろん、洗車もスッキリと楽になります。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2