施工ギャラリー

川崎市中原区からお越しのN様

車名:
クライスラーPTクルーザー
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
PTクルーザー2

PTクルーザーのご入庫です。カスタムバリバリのお車です。

走行距離28,000km、2005年式のお車なのですが、年式の割に非常に綺麗なお車でした。

こんな個性的なお車ですので、ラディアスの高度下地処理&コーティング技術にて、グッとくるお車に更に変身して頂きます(笑)

ボディ全体にはそこそこの、スクラッチ傷がありましたが、下地処理を行い、除去いたします。下地処理は、通常のボディ以外には、ヘッドライト、テールランプ、バイザー、メッキ塗装、ピラーなどゴム・樹脂以外の所は全部行います。もちろん、下地処理が出来ないところでも、コーティング前の脱脂はしっかりと行います。

下地処理後は、リボルトプロの完全硬化型ガラスコーティングを行いました。
こちらは、窓ガラス以外のところには、全部コーティングいたします。コーティング後はしっとりとした艶と輝きを放つようになります。もちろん、美しさだけではなく、防汚性能もありますので、洗車が楽で楽しくなりますよ。

お引渡時には、N様には大変喜んでい頂くことが出来ました。ありがとうございます。
ホッとできる瞬間です。

今後は、セオリーに沿った洗車をして頂ければ、この艶と輝きが長期間維持できると思います。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2