施工ギャラリー

横浜市鶴見区からお越しのI様

車名:
ルノーカングー
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
カングー4

ルノーカングーのご入庫です。お客様のIさまは、以前湘南店にてロードスターの施工をしていただいております。今回は買い替えとのことで、リボルトプロのご用命を頂きました。いつもありがとうございます。

お車は新型カングーです。私、実車は始めてみましたが、意外とボディサイズは大きく、車内は広々としているため、使い勝手はかなり良さそうです。新型はかなり人気とのことで、納車まで4~5ヶ月程かかるとのこと。今後、たくさんのご入庫が期待できるかな(笑)

お車は、フランスからの輸入車とのことで、結構な傷がありました。通常の洗車傷だけではなく、磨いた後のバフ傷も全体にありました。

新車であっても、このような遠く船便で輸入されてくるお車は、どうしても時間がかかってしまうため、その輸送過程において、汚れてしまうことになり、その都度、洗車をして、磨いて、パッと見を美しく保つのだと思われます。でも、そのパッと見のレベルがあまり高くない事が多々あり、今回のような本当に新車なのかなぁ??と思われてしまうのです。

でもご安心下さい。しっかりと、私どもにて下地処理を行いますので、新車以上の輝き、艶にさせていただきます。フランス車の優れたデザインが更に映えるようになります。

また、徹底した下地処理後には、リボルトプロの完全硬化型のガラス被膜を分厚くコーティングすることで、さらに艶と輝きが増し加えられるのです。

もう、新車以上の美しさになりました。お引渡しの際にはお客様は奥様と一緒に「新車の納車時よりも綺麗だ」と仰っていただきました。お客様の喜んでいただくことが私どもの喜びです。ありがたいことです。

今後は、セオリーに沿った洗車をして頂ければ、長期間にわたり、この艶と
輝きが維持できます。

この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2