施工ギャラリー

相模原市からお越しのT様

車名:
レクサスLS
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
LS3

レクサスLSのご入庫です。お客様は大変お車を大事にされていらっしゃる方で、ボディへのダメージを軽減される目的で今回コーティングのご用命を頂きました。ありがとうございます。

ボディの状態は、全体的に小さなシミが存在していたのと、白いお車に目立ってしまう隅々の汚れがありました。

ラディアスの下地調整技術【Revolt Adjust System】にてそれらはしっかりと除去いたしました。もちろんいたずらに磨きまくることなく、塗装の膜厚をしっかりと確保したうえでの作業となります。

レクサスの塗装は私が経験している中では一番のクオリティだと思います。きれいなムラの無い塗りは驚くばかりです。それだけではなく、【Revolt Adjust System】の下地調整技術に素直に反映される塗装なのです。さすがレクサスと思わせるものです。

下地調整後には、完全硬化型のリボルトプロガラス被膜をコーティング。艶と輝きをしっかりと確保いたしました。もちろん、ボディへの保護効果もバッチリです!

お引き渡しの際には、お客様にも大変喜んでいただくことが出来ました。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2