施工ギャラリー

東京都港区からお越しのK様

車名:
ジャガーXKR
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ジャガーXKR5

ジャガーXKRのご入庫です。なんて素敵なスタイルなのでしょうか。うっとりしてしまうのは、私だけではないはずです(笑)

クーペ好きな私としては、趣味の車としてこういうお車に乗りたいものです。クーペが次々と消えてしまうこの時代にとって、ワクワクさせてくれる車には乗り続けていきたいです。

お客様のK様もこのスタイルに惚れこんで、やっと程度の良いお車に出会えてのご購入でした。

前オーナーさんが屋内保管だったらしく、塗装は痛んでおらず、下地処理を行う事で、ジャガー本来の艶と輝きがグッと蘇ってきました。
下地処理後は、リボルトプロの完全硬化型ガラス被膜をガッチリとコーティングいたしました。

下地処理とコーティングとのダブルクオリティが高いことは、トータルの仕上がりにすると、それは驚くほどです。私自身も毎回この変わり映えに驚くばかりです(笑)ほんとなんですよ。

お引き渡しの際には、K様にも大変喜んでいただくことが出来ました。
ジャガーXKRのシチュエーションは夜の首都高速です→あくまでも私個人の思いですが・・・

素敵なドライブをお楽しみ下さいね。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2