施工ギャラリー

川崎市川崎区からお越しのK様

車名:
日産JUKE
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
JUKE3

日産の最新SUV車「JUKE」のご入庫です。
テレビCMでよく見ていましたので、早く御対面したかったですよ(笑)

しっかりと施工させて頂きます。

お車は日産の独自塗装である【スクラッチシールド】となります。
この塗装は、一言で言うと、「硬いゴム」という感じです。従来の塗装と同じような下地処理は通用しませんので、それなりの特殊施工方法にて行います。

こういうところは、ラディアスというグループネットワークがあることで、様々な技術情報が入ってきますので、助かります。個人でお店をやっていらっしゃるところだと、特殊な技術情報はなかなか入ってこないため、スクラッチシールドのお車の施工を拒否されるところも多いみたいです。ラディアスグループ全店は、スクラッチシールドはいつでもウエルカムですので、お気軽にご相談くださいませ。

こちらのJUKEはお車全体に遊び心が満載で見て乗って楽しいお車です。
内装もJUKEオリジナルに仕上げてありますし、外観も内装もGood!

ラディアスの高度下地処理技術「Revolt Adjust System」にて仕上げた後、圧倒的な膜厚を誇るリボルト・プロをたっぷりと塗布コーティングいたしました。

もうボディは艶々に生まれ変わりましたよ。新車以上のお車に大変身です。

お引き渡しの際にも、お客様には大変喜んでいただくことが出来ました。
ありがとうございます。

ラディアスロゴ2