施工ギャラリー

東京都品川区からお越しのT様

車名:
DUCATI 1198S
施工内容:
バイクコーティング
DUCATI5

DUCATIの最新型1198Sのご入庫です。1098系は数台施工したことがあるのですが、1198系は初です!お客様のT様は2年ほど前にも【DUCATIのGT1000】の施工をさせていただきました。今回は2台目のご用命となります。いつもありがとうございます。

さて、こちらの1198Sですが、DUCATIのシンボルカラーのレッドが眩しいですが、新車と言えども、遠く欧州より輸入されておりますので、そこそこの傷などがある状態ではありました。
しかし、それらの傷はラディアスの下地処理技術により、きれいに除去し、艶々のレッドカラーに生まれ変わります。

写真をご覧いただければ分かりますが、本当に光り輝くレッドに変身しております。

下地処理後には、リボルトプロの圧倒的な膜厚を誇るガラス被膜をコーティングいたしますので、汚れも落ちやすく、艶・輝きが長期間(数年)維持することが可能になります。

全世界で一番美しい1198Sになりましたよ(笑)。写真を撮影しながらその色気に惚れてしまった、私でありました。

お引き渡しにの際にもお客様には大変喜んで頂きました。

この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。3台目?もお待ちしております(笑)

ラディアスロゴ2