施工ギャラリー

東京都品川区からお越しのT様

車名:
ハマー/HUMMER H3
施工内容:
リボルトライト,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ハマー3

ハマーH3のご入庫です。こちらのお車は新車でのご納車だったのですが、GMのゴタゴタ(?)があった関係で、希望のカラーやグレードのお車がなかなか見つからず、やっと希望にかなったお車を見つけられてのご購入とのことでした。

ですが、長期在庫により、お車全体の状態はあまり良いとは言えず、ボディ全体についていた小傷・汚れや、樹脂パーツ部分の劣化などを少しでも解消されたいとの事で、お越しいただきました。ありがとうございます。

ボディ全体はリボルトライトでの施工となります。他には未塗装樹脂パーツ全体へのリボルトプロのコーティング、ホイールコーティング、窓ガラス撥水全面でご用命頂きました。ボディサイズが大きいですが、注意深くしっかりと施工させて頂きました。

上記以外にも隅々のかなり汚れが蓄積されておりましたので、それらを一掃した上でのコーティングです。新車ですので、パット見は綺麗だったのですが、よ~く見ますと、隅々の汚れが目立ってしまい、新車にしてはちょっと残念な状態ではありました。

それらの汚れ類はしっかりと除去し、トップコートをコーティング。
見るからに、これが新車と呼べる状態に復活させることが出来ました。

樹脂パーツ部分には、リボルトプロの硬化型ガラス被膜をコーティングしましたので、しっとりとした黒い艶になり、メリハリのあるボディを創り出すことが出来ました。

今後は、セオリーに沿った洗車をして頂ければ、長期間にわたり艶と輝きが維持できると思います。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2