施工ギャラリー

神奈川県横浜市西区からお越しのT様

車名:
トヨタ・プリウス
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
プリウス1

トヨタプリウスのご入庫です。お客様は納車後すぐにお越しいただきました。ありがとうございます。お車は多少の小傷がありましたが、それは新車でも一般的ですので、しっかりと除去いたしました。下地処理を行いますと、新車の塗装でも、それ以上の艶と輝きを放つようになります。ツルンがツルルンに変身します。
どんなものでも、磨くと綺麗になりますよね。塗装も磨くことで、新車であっても、塗装表面が平滑になり、美しくなります。新車以上のお車に必ずなります(笑)

もちろん、ラディアスの下地処理は、Revolt Adjust Systemという最小限の磨きで最大限の美しさを引き出す施工技術となりますので、有限の塗装膜厚をいたずらに減らすことはありませんので、ご安心くださいませ。

下地処理後は、リボルト・プロの完全硬化型ガラス被膜を厚くコーティング。下地処理の美しさと相成って、更に光り輝きました。

お引き渡しの際には、お客様にも明らかに新車の納車時よりも美しすぎますとお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂くだけで、長期間この輝きと艶を維持することが出来ます。この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2