施工ギャラリー

神奈川県川崎市中原区からお越しのE様

車名:
MINIクラブマン
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
クラブマン2

ミニクラブマンのご入庫です。お客様は以前はオールドミニに長年乗っていらっしゃったとのことでしたが、お子様がお生まれになり、クラブマンへ乗り換えられました。
私がクラブマンを始めてみたのは、前々回の東京モーターショーでした。ミニのデザインを継承しつつも、機能性も兼ね備えたところは、かなり衝撃的でした。
今となっては、私の子供は大きくなってしまったため、家族での乗車は厳しくなってしまい、購入にはいたりませんでした。結婚したての時に、こういう車に出会っていればと、思います(笑)

さて、お車の状態ですが、新車ではありますが、多少の小傷・汚れはありました。もちろん、それらは、ラディアスの【Revolt Adjust System】にてしっかりと除去しました。いたずらに磨きつくさずに、塗装の膜厚を残しつつ、最大限の美しさを引き出す下地処理です。
その後、リボルト・プロの硬化型ガラスコーティングを塗布します。この硬化型のガラスコーティングは、塗装部分だけでなく、ミニ特有の樹脂フェンダー部分に施工すると、しっとりとした黒い艶になります。ここは、通常は経年劣化で数年後には白く酸化してしまうのですが、コーティングすることで、酸化することを防ぐ効果があります。数年間は黒い状態を維持できます。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂くと、コーティング効果が長期間維持できます。

この度は、ご用命誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2