施工ギャラリー

神奈川県横須賀市からお越しのC様

車名:
メルセデスベンツC200
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ベンツC3

メルセデスベンツCクラスのご入庫です。最近続きますね。以前はベンツよりも圧倒的にBMWの施工が多かったのですが、最近はベンツが追撃してきています(笑)

お客様は、先日【ベンツGLK】を施工していただいたばかりで、2台目のご用命です。誠にありがとうございます。

お車は、ボディ全体に小傷やシミがある状態でした。特にボンネット上の猫が付けてしまったであろう傷が大きくあり、お客様はその部分を非常に気にしていらっしゃいました。

ラディアスの下地処理である【Revolt Adjust System】は塗装の膜厚を最小限の磨きに留め、最大限の美観を創り出す高度な技術です。塗装の膜厚は有限ですので、磨かないに越したことはありません。
最小限の磨きを行った下地の上からは、圧倒的な膜厚を誇る【リボルト・プロ】のガラスコーティングを塗布いたしました。コーティングするだけで、小傷やシミを埋めてしまう程の膜厚を持っております。従来のガラスコーティングでは考えられない膜厚となります。
ラディアス川崎店では、このリボルト・プロを独自に研究開発し、コーティングメニューとして提供しております。この圧倒的な膜厚のおかげで、必要以上の磨きをすることなく最大限の美観が可能となります。

最小限のポリッシングと最大限のガラス被膜膜厚によるコラボレーションがリボルト・プロの真髄となります。

ベンツの黒が新車以上の深いブラックに生まれ変わりました。

今後は、洗車のセオリーに沿っていただければ、コーティング効果を長期間維持できます。

この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2