施工ギャラリー

東京都世田谷区からお越しのA様

車名:
BMW R1200RTP
施工内容:
バイクコーティング
BMW-R1200RPT1

BMW R1200RTPのご入庫です。カリフォルニアハイウェイパトロールの白バイと同じ車種・装備のバイクです。

BMWのバイクは今まで何台も施工しているのですが、ここまで迫力あるのは始めてかもしれません。車重も多装備のため、オリジナルよりも+40kgだそうです。実際、このバイクそのものをカリフォルニアの白バイ隊のポリスマンは軽々と乗っているんですよね。尊敬しちゃいます。

車体自体は、アメリカから新車輸入された直後ということで、程度は良い状態です。ただ、若干の小傷やシミはありますので、それらは下地処理にしっかりと除去いたしました。

もともと、BMWのバイクは、車メーカーということもあって、塗装のクオリティが非常に高いです。国産、輸入車といろいろなバイクのコーティングをしてきた経験から、車ではトヨタ、バイクではBMWの塗装が一番クオリティが高いと感じています。

白バイ装備が多くあることで、コーティングにはちょっと大変なところもありましたが、そこは妥協することなくしっかりと施工させて頂きました。

ラディアスのガラスコーティングはバイクであっても、2層(デュアルプロテクション)コーティングでしっかりと施工いたします。

今後は、セオリーに沿った洗車をして頂ければ、コーティング効果が長期間維持できるようになります。ご用命誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2