施工ギャラリー

神奈川県横浜市緑区からお越しのM様

車名:
メルセデスベンツC200
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
ベンツ11

新型ベンツC200のご入庫です。お客様のM様はBMWにお乗りの際にもご用命いただいております。今回新車への乗換えと言うことで、再度ご用命いただきました。誠にありがとうございます。塗装の状態は欧州輸入車ではありましたが、多少の小傷・シミがあった程度で良い状態でありました。これは、同じメーカーだからということではなく、各ディーラー、営業担当の方によって、かなり差はあると思います。

お車の塗装はさすがメルセデスだけあります。クオリティ高く、ラディアスの高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を施すと、しっかりと応えてくれます。素直な塗装であります。最近の薄く固い水性塗料には、【Revolt Adjust System】はベストマッチングだと思います。

下地処理後は、【リボルト・プロ】の圧倒的な膜厚を誇る硬化型ガラス被膜をデュアルプロテクションにてコーティング。明らかに艶と輝きが変わります。このガラス被膜により、お車はガードされ、汚れ・シミも付きにくくなり、洗車が楽しく簡単になります。

お引渡しの際にも、お客様は新車納車時よりも美しいと喜んで頂けました。
サービス業冥利に尽きます。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2