施工ギャラリー

神奈川県横浜市保土ヶ谷からお越しのU様

車名:
ホンダ・シャドゥ(Honda/Shadow)
施工内容:
バイクコーティング
シャドウ6

ホンダ・シャドゥのご入庫です。バイクは2001年式との事で、タンク周りやフェンダー周りの塗装には結構な小傷・シミがある状態でした。またメッキ塗装部分なども経年劣化によりくすんだ状態になっており、ホイール部分もうっすらと白錆が出ていました。

ここは、ラディアスの下地処理技術が活かされますね。長年、車のコーティングで培ってきた下地処理技術をバイクにも応用し、コーティングいたします。バイクの下地処理&コーティングは、車のそれよりもより高度なものです。多くのコーティングショップがバイクの施工をしたがらないのからも分かりますね。しかし、ラディアスグループではバイクのコーティングも妥協することなく、コーティング専門施工店だからこそハイクオリティコーティングを提供させていただきます。

ボディ全体を美しく輝かすために下地処理を行い、その上からリボルト・プロの圧倒的なガラス被膜をコーティングします。9年前の車体でしたので、経年劣化も含めて、美しく出来るところは多々ありました(笑)
地味な作業ではありますが、しっかりと綺麗にしていくだけです。

お車同様に仕上げには3日間かかりました。1日間ではどうしても終わらない作業です。
それだけ、しっかりとさせていただいております。ちょこちょことやってパパッと終われる程簡単な作業ではありませんが、それだけに、仕上がったバイクは自分でも美しいなぁと惚れ惚れしてしまうほどです(笑)

お引渡しの際にはお客様にも大変喜んでいただくことが出来ました。

寒い冬も終わり、ツーリングには楽しい季節になりましたから、輝くバイクで走ると、更に楽しくなりますね。 私もツーリング行きたくなりました。伊豆辺りに行ってこようっと(笑)

今後は、洗車のセオリーを守っていただければ、長期間にわたり、艶と輝きは維持できます。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2