施工ギャラリー

多摩市にお住まいのA様

車名:
スバル・サンバートラック
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
サンバー7

スバル・サンバートラックのご入庫です。実は、サンバートラックは当ショップ初めてのご入庫のお車でした。初めてのお車はワクワクですね(笑)

施工個所は、通常メニューのボディ以外に、荷台の中全部と荷台の裏側と、荷台をリフトアップした際の、その中の車体フレームなど、手が届くところ全部ということになりました。

こういう細かな施工は、バイクコーティングで、慣れておりますのでしっかりと施工させて頂きました。

通常メニューには無いような所へのコーティングはご相談頂ければ個別に対応可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。以前のお客様で、お車の他に携帯電話へのコーティングをお願いされたことがありました(笑) 下地が固いところであれば、どこへでもOKですよ。

さて、お車の塗装ですが、新車ということで、小傷や水シミなどは少しありましたが、下地処理を行う事で、除去いたしました。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System(リボルト・アジャスト・システム)】により、最小限の膜厚処理にて最大限の艶と輝きが増し加えられた上に、【リボルト・プロ】の圧倒的な膜厚コーティングをデュアルにてコーティング。

その膜厚がしっかりと塗装をガードいたします。いたずらに磨きまくり、塗装を無くすのではなく、最小限のポリッシングを行った上に、圧倒的な膜厚のガラス被膜コーティングを行いますので、お車の塗装はマイナスではなく、プラスへと導かれ、お車に優しいコーティングとなります。

お引き渡しの際にはお客様にも大変喜んでいただけました。

この度は、ご用命誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2