施工ギャラリー

川崎市高津区からお越しのM様

車名:
フォルクスワーゲン・ゴルフ6
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ゴルフ5

フォルクスワーゲンゴルフ6のご入庫です。先代のゴルフは当ショップでは輸入車ナンバーワンの施工実績がございます。新型になってもナンバーワンをぜひとも勝ち取って頂きたいものです(笑)

さて、お車ですが、納車間も無い状態でしたが、欧州輸入車特有の磨き傷、洗車傷がボディ全体に付いておりました。どうしても、欧州輸入車は、遠く船便で輸送されてきますので、汚れたりしますと、洗車・磨きを行い、表面上は綺麗に保たないといけないようです。
しっかりと、ラディアス独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust Systemu(リボルト・アジャスト・システム)】により、最低限の塗装膜厚への下地処理にて、最大限の美観を生み出すことが出来ます。

新車特有の塗装のボケが消え、ツルンとした、美しいボディに大変身です。
これこそが新車以上の塗装クオリティと言われる所以です。

ゴルフはその乗りやすさから、多くの方が乗り継いでいかれます。当ショップのお客様も乗り換えられるたびに、コーティングにお越しになられます。本当にありがたいことです(笑)いつも、お客様のご要望に応えられるショップでありたいものです。
私たちは、サービス業ですから、お客様の満足度が糧となります。

スタッフ一同、がんばっていきます!

下地処理後は、リボルト・プロによる圧倒的な膜厚を誇る硬化型ガラスコーティングをデュアルプロテクションにてコーティング。下地処理にて「ツルン」としたボディが、「ツルルン」に変わりましたよ(笑)

ラディアスグループでは施工直後の美しさだけではなく、その後の洗車の簡易性も考慮しております。お客様ご自身がお車を洗車されていくのですから、いかに楽に簡単に美しさを維持できるかが重要になってきます。

リボルト・プロでは、その点を徹底的に検証しておりますので、いつまでも簡単な洗車で美しさを維持できます。

簡単に汚れが落ちていきますので、洗車が楽しくなりますね。

この度はご用命誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2