施工ギャラリー

川崎市川崎区からお越しのN様

車名:
トヨタ・マークX
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
マークX3

新型マークXのご入庫です。先代よりも車幅も大きくなり、グッと大人の車になりました。内装などは、クラウンと大きく違わずに、コストを低く抑えられます。

納車間も無い状態でしたので、ボディ状態はちょっとした小傷・水シミ程度でありました。ただ、新車特有の塗装のボケがありますので、ここは、ラディアスグループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System(リボルト・アジャスト・システム)】により、塗装の膜厚の磨きを最小限に抑えて、最大限の美観を生み出します。ここのノウハウは、個人店では対応できないところです。

このツルンと仕上がった下地に、リボルト・プロの完全硬化型のガラス被膜をコーティング。このリボルト・プロは従来の量販タイプのガラスコーティングと比較して、その膜厚は圧倒的です。ガラスコーティングのデメリットである、薄い被膜(1μm未満)と水シミが付きやすいという弱点を徹底検証し、克服しております。まさに、ガラスコーティングを超えた究極のガラスコーティングです。

ガラスコーティングのメリットというのは、ガラス被膜特有の艶と輝きにあります。このメリットを最大限活かすことが出来たのも、ラディアスグループのノウハウの蓄積であります。

仕上がりは、まさにダイアモンドと言えるほどの艶と輝きを放つようになりました。

お引き渡しの際には、お客様にも大変喜んでいたくことが出来ました。

今後は、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたりガラス被膜の艶と輝きが維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

ラディアスロゴ2